入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

♪Do you remember?

9月になりました。

窓の外は夏そのもの。

皆さま生きてますか~



最近冷房の中でばかり過ごしていたので、

今日は自然風と扇風機のみで過ごしてみることに。

いっぱい汗をかきましたが、

なんだか身体の調子がいいような。

ん?さっきお昼寝したからか…?


***


昨日水色レター8月号発行いたしました。

今回でもうscene32かあ。

月に一回ですが、活動お休み中ながら

発行後にちょくちょくいただく皆さまからの声が

毎回楽しみになっております。

月替わりで映画か本の超個人的視点でのコラムを載せておりますが、

私も観ました~とか、こんな本もよかったですよ、とか

反応があると嬉しいものですね~



あとは、気長に待っていますとか、

これが一番多いですかね(笑)。


あゆみののろい私ですが、日々ライブに向けてリハビリしておりますよ~

新しいこと、やってみたい。

つぶやきも?始めた際にはよろしくお願いいたします!


c0140616_1735836.jpg

※写真はお盆に家族で行った河口湖から望む富士山。
 夕方になっててっぺんの雲が晴れてきて、嬉しかったなあ。
 やっぱり海より山ですな。
[PR]
by irihicinema | 2010-09-01 17:35 | お知らせ
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31