入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

2010.12.29 セットリスト

2010.12.29 wed. at 恵比寿天窓.switch 
『入日茜×ハービー・山口 ~2010再会~』

【第一部】
1.エピローグ~春~ 
2.ありがとう (作詞:銀色夏生)
3. 魂のうた
4. 僕のヒーロー 
5. 大人になったら
<3.~5.with Per,Vc,Fl>
6. シルエット
7. 手紙
<6.7.with Cello>

【第二部】
8. 時の畔
9. レクイエムが聴こえる<with Cello>
10.二十歳の憧憬(作詞:ハービー・山口、入日茜)
<8.~10.ハービーさんとトーク&スライドショー>
11. 希望

EN. 真夜中の猫 <with Per,Vc,Fl>
W.EN リリィ


◆サポートミュージシャン
Cello:森田香織
Percussion:HIDE
Flute:吉岡美香


挨拶代わりにと歌った最初の二曲、
HIDEさんのジャンベのイントロで始まりを告げた『魂のうた』、
森田さんとの静寂の時間、
二人してしゃべりすぎた(笑)ハービーさんとのコラボレーション、
本編最後に思いを込めた新曲、
みんなで笑顔で歌った「真夜中の猫」、
もっと歌っていたかった「リリィ」、と、
あっという間の、そして予想外の!3時間でした。

ハービーさん、宝物のような言葉を、やさしいまなざしをありがとうございました。

森田さん、美香ちゃん、HIDEさん、みんなのその音色が、その人間性が大好きです。
また一緒に演奏してくださいね。

会場には二曲目の「ありがとう」の詩をいただいた詩人の銀色夏生さんも
いらして下さっていました。新しい出会いに感謝です。

待っていて下さったみなさま、初めてお目にかかったみなさま、
お忙しい中いらして下さった方々、最後まで聴いて下さってありがとうございました。
ここからまたスタートしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またお会いしましょうね!
ありがとうございました!

c0140616_23201443.jpg
c0140616_23222033.jpg

[PR]
by irihicinema | 2010-12-31 22:04 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30