入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

2011/11/23南青山マンダラライブ!

2011/11/23(wed)
南青山マンダラ
【秋の夜の夢】


ゲストミュージシャン:森田香織(Cello)

1.清廉の空
2.手紙
3.哀しみのピアノフォルテ
4.レクイエムが聴こえる
5.Tears on Earth
6.仮面男
7.僕のヒーロー
8.シルエット
9.スタートライン 
10.時の畔

※2.~8.with Cello

≪アンコール≫
いちょう並木のセレナーデ/小沢健二
with 拝郷メイコ




拝郷メイコちゃんとライブがしたい!
森田香織さんのチェロが聴きたい!

今年中に叶うといいいなと思っていたこのふたつの夢が
一夜にして叶ってしまったこの日のライブ。

森田さんとはもう7,8年のお付き合い。
私の片思いからはじまり、だんだんと心が通い合うようになって、
いつからかめでたく相思相愛、そろそろあ、うんの呼吸に近づいてきたような?

もう入日茜の音楽には欠かせない存在です。
この先はもう円熟夫婦を目指します!


そして、あたたかい光でみんなを照らす太陽のようなメイコちゃん。
ずっとずっとその歌声を聴いていたかったです。
お人柄も、作り出す音楽も、心から大好きな、そして憧れの女性アーティスト。
また来年も一緒に歌いたい。。。

音楽を通して知り合えた、愛してやまない、そして尊敬する先輩や友達。
そんな彼女たちの存在が、また私に歌う勇気をくれるのです。
あぁ、出会いに感謝。。。


昨日は本当に夢のような一日でした。
聴いて下さったみなさま、森田さん、メイちゃん、スタッフのみなさま、
幸せな時間をありがとうございました!

c0140616_103465.jpg
c0140616_105358.jpg
c0140616_111640.jpg
まっしーもお疲れ~(-.-)zzZ
[PR]
by irihicinema | 2011-11-25 00:08 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31