入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

シンガーソングライターでありつづける者たち。

晴れたら空に豆まいてライブにお越しいただいたみなさま
遅い時間までおつきあいいただきありがとうございました!

『シンガーソングライターという生き方』

力強いタイトル。
出演者がそれぞれの表現で自分史を語るかのような、
いい緊張感に満ちた時間だったような気がします。

どこか異国情緒漂うアジアンな雰囲気の空間に
広いステージとシンプルな照明で、
歌っていて不思議なリラックスモードになるときがあり、
またここで歌わせていただきたいなあと思いました。

相川理沙さん、ナオリュウさん、岡田美恵さん、みょんさん、
女性ならではのやわらかさと強さを合わせ持った方たち。。。
ご一緒できて光栄でした!


私はというと、昨年に引きつづき、
まだまだリハビリ完了とはいえない演奏でしたが、
ライブという場で自分の歌と向き合いながら
毎回一歩ずつでも前にすすんでいけたらと思っております。



次回のライブは3/13(火)北参道ストロボカフェです。
こちらも初めての空間で初めての方たちとご一緒します。
さて今度はどんな自分が出てくるやら…

まずは風邪を治して、最近始めた腹筋で気持ちを鍛えておきます!

ではでは再来週またお会いいたしましょう〜


ありがとうございました!




2012.2.28 晴れたら空に豆まいて
セットリスト

1.白い部屋
2.手紙
3.レクイエムが聴こえる
4.清廉の空
5.リリィ
アンコール:ありがとう(作詞:銀色夏生)



翌日雪で遊び過ぎました〜
c0140616_22351555.jpg

[PR]
by irihicinema | 2012-03-03 22:36 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31