入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

5月ライブまとめてセットリスト。

今月は代官山と渋谷にて2本のライブでした。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

ライブの間隔も中4日と立てつづけだったので、
その間は母業&主婦業はほぼほったらかしでしたが(汗)、
おかげでじっくり自分に向き合えた一週間となりました。
家族に感謝です。。


◆セットリスト

5月12日(土) 代官山 晴れたら空に豆まいて
【母の日を前に】

1.清廉の空
2.手紙
3.羽
4.大人になったら
5.光射す家
アンコール:ありがとう(作詞:銀色夏生)



このライブのアンケートで、
「これはこれでよかったのですが、何かもの足りないものが…」
との声。

やっぱり夜の曲、いっとかねばですかね。。。

ということで渋谷はこうなりました↓



5月17日(木)渋谷 Last Waltz
【essence.】

1.僕のヒーロー
2.真夜中の猫
3.大人になったら
4.檸檬
5.痛み
6.手紙
7.レクイエムが聴こえる


お昼と夜のライブは、やっぱり何かモードが違いますね〜

来月のライブも昼夜どちらもあるので、
ぜひ違いを楽しみに、いらしていただけたらと思います。


さて、今年は音楽モードな日々がつづいております。
ライブもですが、曲作りに集中している時間が
やはり一番のエネルギーチャージになっているなあと、改めて感じております。

まだみなさまに発表できることは何もないのですが、
新しい曲をかたちにするべく、
一日一日、音楽と向き合っておりますよ〜

入日茜第二章の日々に生まれてくる曲たち。。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。


それでは、また来月おあいいたしましょう^^

お客さま、共演者のみなさま、スタッフの方々もありがとうございました!
[PR]
by irihicinema | 2012-05-20 14:23 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31