入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

6/1 下北沢探検ライブ

すっかりアップするのを忘れておりました〜

遅くなりましたが、6/1 下北沢モナレコードライブセットリストです。


1.檸檬
2.骨なしヴァランタン
3.手紙
4.レクイエムが聴こえる
5.僕のヒーロー
6.時の畔



この日はこんなレトロなアップライトピアノで演奏させていただきました。
c0140616_14291661.jpg

いやいやこれはもうインテリア家具ですな。
アンティーク好きとしてはたまらない質感です。

下側のこの弦むき出しな感じとかいいですねー。
むー!たまりません〜
c0140616_1424099.jpg


 
c0140616_14482356.jpg

WURLITZER(ウーリッツァー) といえば
エレピしかないと思っていたのですが、
ピアノもあるんですね。

音も以前客席で聴いた時よりもやわらかい印象で、
グランドピアノとはまた違った雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

あぁ、家に欲しい。。



この日はピアノ弾き語りは私とふくちゃんさんの二組でしたが、
ライブ後色々とお話しさせていただき、CDも購入し合いっこしまして、
またまた嬉しいご縁をいただきました。
昨年モナレコードで選手権?で優勝されたそうな!すごい!
またご一緒できたらいいなあ。。




そして。

なぜか今年はライブの前は唐揚げが食べたくなり、
いつもコンビニで買ってしまうのですが、
この日は商店街でそそられる唐揚げ屋さんを発見。
c0140616_14473896.jpg


薄味で油っぽくなくて、かたちも小さめの棒状と食べやすく、
やめられないとまらない系です。
下北に行かれる際は散歩のお供にぜひ!

ということで、2ヶ月前を思い出しながらのレポートでしたが、
お越し下さったみなさま、共演者のみなさま、スタッフの方々もありがとうございました!

下北、今度はゆっくり遊びに行くぞー
[PR]
by irihicinema | 2012-07-19 14:02 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30