入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

10年という月日。そしてこれから。

遅くなりましたが、先週の銀座Miiya Cafeライブにお越し下さったみなさま、
企画して下さったmatatabiさん、スタッフの方々、
あたたかな時間をありがとうございました。

移転され、新しくなったお店は、マスターの音楽への愛情が
至るところに散りばめられた、素敵な空間でした。

2003年のサインが入った私のCDを、
「飾っってますよ〜」
と、ちょっと照れくさそうに見せて下さったマスターの変わらぬ笑顔に迎えられてから、
共演者の方々の素晴らしい音楽に酔いしれたリハ、そして本番、お店を出るまで、
珍しく?とてもリラックスして過ごすことができました。
Miiyaマジック!ですな(^ ^)

この日は数年振りに観にいらして下さったお客さまもちらほらといて、
セットリストに入れた懐かしい曲たちを楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。


10年という月日は、思い出してみればいろんな変化もあったけれど、
今もこうして歌っていること、そして歌を聴きつづけて下さっている人がいること、
それは『変わらない時間』として今もここにありつづけているということに、
改めて感謝しております。


時間って不思議ですね。
どんなに変わりつづけてきたつもりでも、
目の前にはただ、『今』という時があるだけで。
でもその『今』は、いつだって、今までとこれからにつながっている。
生まれつづけるこの瞬間を、わたしたちは生きているんだなあと
感じずにはいられません。


毎日毎日かならずやってくる今日という日を、
泣いても笑っても、
昨日と変わっても変わらなくても、
はじめて見る景色の中を歩くように、
ワクワクしながら過ごしていけたなら。

チクリと胸を刺す思い出も、夢を描くあしたも、
すべてこの瞬間に感じながら、生きていきたいな。


今を生きるという生き方。

わたしの、これからの人生のテーマです。


Miiya Cafe、ありがとう。




2012.8.24 fri 銀座 Miiya Cafe セットリスト

1.リリィ
2.白い部屋
3.真夜中の猫
4.シルエット
5.檸檬
6.清廉の空


c0140616_23383054.png

[PR]
by irihicinema | 2012-08-30 23:38 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31