入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

はじまりの予感。

c0140616_11525012.jpg

土曜日は渋谷MIlkywayにお越し下さったみなさま、
楽しい夜をありがとうございました!

立ち見&4時間に及ぶライブ&エアコン故障トラブルと、
みなさま相当お疲れになったかと思います。。

そんな中たくさんの方が最後まで見届けて下さって、
おかげさまで全員でのラストのメドレーは
感動的な熱気の中で幕を閉じることができました。
c0140616_12571841.jpg


出演者のみんながこの10年余で歩んできたそれぞれの道。
今年2012年という年にこうしてまた集まって、みんなで作り上げたライブでした。

今回私たちをひとつのステージに立たせてくれた、プロデューサーの時乗さん。
彼の存在は、時に故郷のように、道に迷ったら帰れる場所であり、
時に、音楽に対する純粋な思いを思い出させてくれる場所でもあります。

今も音楽を続けられていること、こうしてまた出会えたこと、
きっと何か意味があるんじゃないのかな。

人の出会いは不思議ですね。
いつか振り返った時、今日のこの日が、今に繋がっていたんだねと思えるような
そんな気がしています。

きっと今年は、次へのステップへ進む新しい出発の年。
残りの4ヶ月も何が起きるやら〜(笑)

大きなイベントをひとつ終えて、気持ちが緩みがちですが、
ここでまた気持ちを切り替えて、アルバム制作に向けてがんばります!


トッキーノリノリナイト、夢のような時間でした。
みなさま、本当にありがとうございました!



2012年9月8日(土)渋谷 Milkyway
「トッキーノリノリナイト vol.1」セットリスト

入日茜ステージ

1.仮面男
2.ほどけた糸
3.真夜中の猫
4.小さな奇跡
5.魂のうた

共演ミュージシャン:
Gt:RYOJIさん(from WONDER DRIVE)
Bs:KIYOさん(from can/goo)
Drs:HIDEさん(from can/goo)
Fl:稲垣飛鳥ちゃん
Key:時乗浩一郎さん

TPIKO&入日茜ユニット
1.碧い夏の少女の夢
2.自由と女神

TOKINORI All Stars メドレー

テーマ〜僕のヒーロー/入日茜〜生きるカタチ/can/goo
〜MAXIMUM DRIVE /WONDER DRIVE〜彼女になって/たまご☆ピリ〜テーマ

c0140616_12575580.jpg

c0140616_19195494.jpg

[PR]
by irihicinema | 2012-09-11 11:52 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31