入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

月夜の下で。

c0140616_3384354.jpg

六本木 The 1633 tokyo ライブにお越し下さったみなさま、
ありがとうございました。

週末の六本木ということで、ライブ終了後の大通りは
ギラギラした夜の住人で溢れかえっていて、
田舎者の私は少々身の危険を感じながら(汗)
とりあえず外人さんと目を合わさないようにと、
そそくさと駅までの道を急ぎ目指したのでありましたが(笑)、
打って変わってライブ会場は、とても上品で落ち着いた大人な空間で、
ゆったりとした気持ちで歌うことができました。

c0140616_2172465.jpg

今回は大きなスクリーンを使って、写真家ハービー・山口さんの写真を映しながら
共作曲『二十歳の憧憬』も歌いました。

ピアノの位置や音響など、改善点はまだまだありますが、
いつかここでもハービーさんとのコラボレーションライブを
実現させたいなあと、新たに夢を膨らませております。

さて、今年も残り3ヶ月。
目標や夢はいろいろとありますが、頭で考えるとブレーキがかかるほうなので、
とりあえず本来の自分を見失わず、あとはワクワクするほうを選択しながら
未知なる明日を楽しみに過ごしていきたいなと思っております。

うん、きっとそれが一番。
お月様もそう言っているようだし^^
もう思う存分、作って歌っていくのみだー

ということで、次回ライブは10/7(日)代官山 Simple Voice にて、
美しきヴァイオリニスト、みぽりんをお迎えしてお届けいたします。
詳細はまた後日。。

それではみなさま、ありがとうございました!
c0140616_218368.jpg

左から、おるがんずかふぇの加藤沙香菜さん、うっしーさん、わたくし。
歌の力はやっぱりすごい!



2012.9.28 Fri
六本木 The 1633 tokyo セットリスト

1.手紙
2.骨なしヴァランタン
3.レクイエムが聴こえる
4.二十歳の憧憬
5.時の畔
6.魂のうた

c0140616_2184540.jpg

[PR]
by irihicinema | 2012-10-01 23:59 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30