人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

秋の夜はヴァイオリンに酔いながら…

代官山ライブから早一週間。
なんだ時間が経つのがやけに早いなあと感じる今日この頃ですが、
秋になって日が短くなったせいかしら。。

さて、お礼が遅くなりましたが、ライブにお越し下さったみなさま、
楽しい時間をありがとうございました。

ご一緒したIKUさんの、朗らかなお人柄に助けられて、
和やかな雰囲気の中、落ち着いて自分のうたを歌えたような気がします。

北海道ご出身というファクターが先にあったからなのか、
IKUさんの歌声を目を閉じてきいていると、
広い草原をさわさわさわ〜と風が駆け抜けていくような風景が浮かんできました。
とても心地よくてずっと浸っていたかったです。
またいつかご一緒したいなあ。北海道にも行きたい!
秋の夜はヴァイオリンに酔いながら…_c0140616_1193196.jpg

秋の夜はヴァイオリンに酔いながら…_c0140616_11171794.jpg



そして今回はヴァイオリン下川美帆さんをお迎えして、
たっぷり一時間ステージでお届けいたしました。
ひとりなのにオーケストラのような荘厳で豊かな音を奏でられる下川さん。
その音の波に身を任せながらの演奏は、時間を旅しているような、
とてもエキサイティングな時間でした。

お客さまからも、また下川さんとご一緒のステージが観たいとの声がいくつも聞けて、
またひとり、運命の人に出会えた気分です。
みぽりんさま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

連れて行ったまっしーも、この日はかなり刺激を受けたようで、
iPhoneで録ったライブの音を繰り返し聴きながらノリノリで踊っています。(バラードで)
いつか彼女もステージ上げますか!(笑)


2012.10.7 SUN @代官山 simple voice

1.手紙
2.僕のヒーロー
3.月と恋文
4.骨なしヴァランタン
5.哀しみのピアノフォルテ
6.大人になったら
7.光射す家
8.魂のうた
9.清廉の空
(4.〜8. with Violin 下川美帆)

右から、下川美帆さん、IKUさん
秋の夜はヴァイオリンに酔いながら…_c0140616_11145810.jpg

秋の夜はヴァイオリンに酔いながら…_c0140616_11131153.jpg

by irihicinema | 2012-10-14 12:27 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31