入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

291ライブありがとう&2012年ラストスパート!

福井イベントから早一週間。
準備期間が長かったこともあり、いざ終わってみると、
心地よい疲労感だけは残っているものの、
すでにもう遠い記憶の彼方の出来事のようです。。

***

当日はたくさんの方々にお越しいただき、
楽しくあたたかな雰囲気の中無事終えることができました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ご協力いただいたスタッフの方々、
賛同して一緒に動いてくれた同級生たち、
そして出演者たち、
みんなで作り上げたイベントだったと思います。

自分のライブはひとりで考えてひとりで完結できるわけですが、
今回のようにいろんな人を巻き込んで、アイデアを出し合い、
意見をまとめて、判断、決断、実行という、
ふだん使わない脳をフル回転させての日々だったので、
ちょっとだけ賢くなったような(笑)。

同級生と一緒だったこともあり、なんだか昔学級委員をしていた自分を思い出しました。
自分からは手を挙げないけれど、頼られるとその気になるタイプ(笑)。
大人になって、性格変わったなあと自分では思っていましたが、
根っこの部分は人って変わらないのかもしれませんね。。

自分と違う性格、異なった意見、それぞれの境遇、
そういう中で、いかにみんなが気持ちよく過ごせるか、
もっとやる気を引き出せるか、、
協力しあい、認め合いながら、思いをカタチにしていく。
チームワークってとても学ぶことが大きいですね。
ひとりでやる作業の何倍も、神経も体力も使いますが、
なによりやり遂げた時の喜びや感謝の気持ちというのは、
それこそひとりのときの何十倍も味わえるような気がします。

会社など、組織に属している方は、毎日そういう経験をしているのだと思うと
心底尊敬いたします。
アーティストってなんて自分勝手な生きものなのでしょう(汗)
社会人として未だに半人前ですが、
今回の経験でいろんなことを学ばせていただきました。
またいつか、自分たちでイベントを作り上げる機会をもてたなら、
もう少しみんなが頼れる存在になれるよう、年長者としてがんばろうと思います!



2012.11.25 SUN
ふくい南青山291 開館10周年スペシャルライブ
cafe291『歌でつながる福井⇔東京』セットリスト

1.清廉の空
2.白い部屋
3.僕のヒーロー
4.光射す家
5.春待ち列車

アンコール(全員で)
福井市民の歌「わたしのまち ときめきのまち」

c0140616_232161.jpg
右からナオリュウさん、あべさとえさん、内藤響子さん、入日茜

イベント当日の写真です。まとめてどうぞ♪
http://photozou.jp/photo/list/2924050/7441520

***

さて、気付けば今年もあと一ヶ月。
大きなイベントが終わって、
ラスト12月はクリスマス&10周年企画ライブが控えております!

家族から順調に風邪が回ってきて、我が家はこの数日家中がゴホゴホやっておりますが、、
薬より休息より、何より笑顔で過ごすのが一番の特効薬との思いで、
楽しみながらライブの準備をしております。

今年一年に、そしてこの10年に感謝を込めて、
思いきり楽しんでいただけるライブにしたいと思っております。
ご都合のつく方はぜひいらして下さいね^^

それでは、2012年ラストスパート、がんばるぞー♪
[PR]
by irihicinema | 2012-12-02 02:09 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31