入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

2013初歌いセットリスト@南青山マンダラ

すっかり遅くなりましたが…

1月6日の南青山マンダラライブにお越し下さったみなさま、
今年初歌いの時間をご一緒していただき、ありがとうございました!

拝郷メイコちゃんとのツーマンライブで幕を開けた2013年。

この日はとにかくメイコちゃんのパワフルで光溢れる歌声、
そして彼女の音楽に対する真摯な姿勢に触れて、
とてもとてもいい刺激をいただきました。

前を向き、走り続けるメイコちゃん。
音楽に生きる同志としても、彼女は永遠に私の憧れのアーティストです。
そして私も、彼女のそのパワーをお手本に、
さあ今年も自分の道を極める旅へと出航!なのです^^


そしてもうひと方、ゲストでお招きさせていただいた
アコーディオンさぶちゃんこと田ノ岡三郎さん。

こちらが恐縮してしまうくらい謙虚でフレンドリーなお人柄と、
自由で情熱的、時に官能的な演奏と、
どちらからも感じるのは、なんて愛に溢れた人なんだろうということ。
ピアノとは音色も違いますが、鍵盤弾きとして、心から尊敬しております。

今回メイコちゃんも私も、ギターとピアノ、ピアノとアコーディオン、と
シンプルにふたりで作り出すライブをお届けしましたが、
アンケートに、ふたつの音だけでこんなにも豊かな世界を表現できるのですねと書いて下さっている方がいらっしゃって、そんな風に感じていただけたことがとても嬉しかったです。

またいつか、このメンバーでライブがしたいなあ。
そのときに、もっといいステージをお見せできるよう、これからも頑張らねば!

2013年は、走り抜けるぞー♪


2013年1月6日(日)南青山 MANDALA
『今日はいい日だ』セットリスト

1.哀しみのピアノフォルテ
2.斜陽
3.骨なしヴァランタン
4.檸檬
5.真夜中の猫
6.大人になったら
7.悠久の海へ
8.魂のうた
9.ありがとう
※1.〜8.with 田ノ岡三郎

アンコールセッション
with 拝郷メイコ
『世界でいちばん好きな人』/KAN

c0140616_23534389.jpg

c0140616_23542576.jpg

メイコちゃんのサポートピアニスト櫻田さん、拝郷メイコちゃん、田ノ岡三郎さんと♪
[PR]
by irihicinema | 2013-02-02 23:53 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31