入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

ピアノは私を救う!下北沢 SEED SHIP ライブ

下北ライブ、終了です!
めまぐるしい天候の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(^-^)/
素晴らしい共演者の方々と、超満員の会場で歌わせていただけて、とても幸せな夜でした。

初めてのライブハウスでしたが、丁寧にメンテナンスされたピアノは、
まるでコンサートホールの響きのようで、感動いたしました。
SEED SHIPさん、またぜひ出演させていただきたいです♪

帰りは一日で気温がここまで変わるかというほど冬に逆戻りの凍える寒さでしたが、
薄着をしてきた後悔と、集中して歌えなかったことの悔しさとで、
なんだかこの向かい風は今まさに私に課せられている試練の象徴だわ〜と勝手に思いながら、
いつになく物凄い早歩きで夜道をずんずん歩いていたので、
すれ違った人はきっと怖かったことでしょう(笑)。

そんな中、ふと空を見上げると、澄んだ空に星たちがキラキラと瞬いていました。
宮古のライブハウスの店長さんが「震災の日、極寒の電気の消えた町で見上げた空が、
今まで生きてきて一番綺麗だった。あれは忘れないね。」と言っていたのを思い出しました。
どんなにつらい状況下でも、人は必ず希望を見つけることができる。
生きていてよかったと、がんばってきてよかったと、
みんなが思えるような世界にしたいですね。

自分を信じて!

2013.3.10 SUN
@下北沢SEED SHIP 『音のあかりvol.16』

◆セットリスト
1.白い部屋
2.春待ち列車
3.レクイエムが聴こえる
4.ロンドン(インスト)
5.ママの背中(新曲)
6.僕のヒーロー
7.悠久の海へ

次回ライブは4/6(土)高田馬場天窓.comfortです。
ぜひいらしてくださいね♪


ありがとうございました!
c0140616_1483179.jpg

[PR]
by irihicinema | 2013-03-11 01:51 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31