入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

はじまりの夜。

ライブから一夜明け、快晴の朝!昨日梅雨が明けたそうですね〜

改めて、昨日はライブにお越し下さったみなさま、ありがとうございました!
長丁場でみなさまもお疲れになったかと。。


それにしても超満員の恵比寿天窓switch、
会場から伝わってくるお客さまのパワーがほんとすごかったです!
そのエネルギーの波を身体中で受け止めようと、
いつもの倍以上集中力を使った気がしますw。

でも不思議とあの雰囲気に身を委ねながら
余分な力を抜いて歌うことができました。


自分のライブでのパフォーマンスに対して、
今年の春くらいまで色々と自問自答を繰り返していたのですが、
ここにきてやっとニュートラルな気持ちで
自分に向き合えるようになってきたなあと感じています。

背伸びをしてもしょうがない!
今の私をもっと認めて愛してあげよう。
そしてもっともっとうたで表現したい!

そんなふうに思わせてくれた昨日のライブでした。



一緒に音を奏でてくれたフルート稲垣飛鳥ちゃん、
素晴らしい共演者のみなさん、天窓スタッフのみなさん、
当日様々な形でご尽力下さった方々、時乗P、
そして家でおばあちゃんといい子にお留守番してくれていたまっしーにも、
こころから感謝です。

音楽を通して出会う人たちに、私はいつも成長させてもらっています。
本当にありがとう。


さあていよいよ夏も本番。
今年後半はアルバム制作&3年振りのワンマンライブに向けて駆け抜けますぞー!
みなさま待っていて下さいね^^



2013.7.6 SAT @恵比寿天窓.switch
「泣きたい夜、泣ける唄 vol.2」セットリスト

1.ありがとう(作詞:銀色夏生)
2.幸せのようなもの
3.ママの背中
4.手紙
5.痛み
(2.〜4.with Fl)
アンコール:花は咲く(全員で)

c0140616_1119191.jpg

[PR]
by irihicinema | 2013-07-07 11:27 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30