入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

いつの日かポロッと!

本日のハッピーランチライブ、
たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました!


今日は素晴らしい共演者のみなさんと
ご一緒させていただいただけでなく、
初のトリも務めさせていただき、


愛になりたひ。として
新たな成長の機会をいただいたと思っています。


まだまだ気迫ばかりが前に出て、
みなさまに心地よさをお届けできるほど
余裕のない私たちですが、


ライブを重ねるごとに、
ふたりの呼吸を合わせ、
理想のピアノサウンドを目指していきたい、


そして深い愛の心で
歌を届けられるアーティストになりたいと
改めて心に誓ったライブとなりました。


愛になりたひ。の「。」のように、
気付けば気負いも力みもポロッと落ちて、

「あぁ今日のライブも最高に楽しかったね〜」

なーんて美味しいスウィーツをつつきながら
ふたり言える日がきますように!



ということで、

これからもTAPIKO&入日茜の不器用コンビ(笑)の応援を
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)


みなさま今日もありがとうございました!



2013.10.27 sun
恵比寿天窓.switch
愛になりたひ。ライブセットリスト

1.別れの情景
2.誰より傍に
3.魂のうた
4.碧い夏の少女の夢
5.寝顔
6.自由と女神

アンコール:魂のうた

c0140616_23181071.jpg

[PR]
by irihicinema | 2013-10-27 23:21 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31