人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

That's MANDALA!

昨夜はお忙しいところ、南青山マンダラライブにお越しいただき
ありがとうございました。
ヴァイオリンの悲しげな音色と、マンダラの妖しげな雰囲気のおかげで、
深ーい世界に連れていってもらうことができました。

ほぼ一年ぶりのマンダラでしたが、このしっくり感は
やはり他では感じない特別感がありますね~
今年もまたワンマンライブを企画しなければ。

アンコールではなんとしらいしりょうこちゃんが遊びにいらしてくれて、
伊藤由貴さんと三人による、豪華版『別れの情景』をお届けいたしましたが、
いかがでしたでしょうか?

りょうこちゃんと、憧れの遠藤響子さんと共にお届けする
4/5(土)の『春嵐ドビュッシー』ライブも楽しみにしていて下さいね。

***

次回ライブは2/16(土)江古田マーキーです。
初ふたりライブとなる、フルート吉岡美香ちゃん登場です!
お時間のある方はぜひいらして下さいね。

今日も東京は雪がちらほら…
皆さま風邪などひかれませぬよう~

ありがとうございました!
by irihicinema | 2008-02-06 19:26 | Live
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31