人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

江古田チック?

江古田チック?_c0140616_041611.jpg

今夜はマーキーライブにお越しいただいた皆さま、
お休みのところありがとうございました。

フルート吉岡美香ちゃんマーキー初登場!ということで、
案の定お喋り多めの和やかライブとなりましたが、
この一年間、毎週ホテルで一緒に演奏しているだけあって、
息もぴったりだったのではないでしょうか?
今年はまたご一緒できる機会が増えると思いますので、
ふたりでのライブも楽しみにしていて下さいね。

帰りは随分寒くなっていましたね~
そろそろ鼻がむずむずする季節…
マスクはかかせませんな。

怪しいツーショットですみません~

それでは次回は25日渋谷スプーマにてお会いいたしましょう♪

今夜はありがとうございました!
by irihicinema | 2008-02-17 00:04 | 音楽活動
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31