人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

ほっこりライブ

ほっこりライブ_c0140616_14531277.jpg

昨夜は寒い中スプーマライブにお越し下さった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました。

久し振りのスプーマは、あまりにも居心地がよく、
本番も最初は正面を向いて歌うのが照れくさかったですが、
最後の方はリラックスし過ぎて歌詞が飛んでしまいました(^^;

まだまだですな~

初めてご一緒した音々さんのふんわりした歌と
ドラム&ギター&ウッドベースという編成でのカッコいいサウンドに始まり、
Masacoさんのところでは、遊びに来てくれていた
しらいしりょうこちゃんが飛び入りで一曲歌ってくれたり、
賑やかセッションがあったりと、
最後まで楽しんでいただけたのではないかと思います。

お世話になっている人や久し振りの友達アーティストさんにも会えて、
おかげさまで充実した一夜となりました。


さて、来月はいよいよアルバム発売月ということで、
まずは渋谷duoでの大きなイベントが3/11にあります。
この日はチェロの森田香織さんをお迎えして、
カッコよくお届けしたいと思っております!
平日ですが、ご都合のつく方はぜひ遊びにいらして下さいね。

*写真:最後に出演者&お友達&お友達つながりの面々でパチリ。
仲間はよいね~
by irihicinema | 2008-02-26 14:53
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31