入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ライブツアー2008( 33 )

ただいまです~

c0140616_19352182.jpg

c0140616_19352142.jpg

c0140616_19352130.jpg

c0140616_19352158.jpg

帰って来ました、東京。
飛行機は久し振りだったので、着陸のときはちょっと怖かったなあ。
りょうこちゃん、一緒にいてくれてありがとう(笑)。


いやいや今回の旅は体力的にMAXでした。
この4日間でひと夏分の汗はかきましたね~
もう出すものはないです(笑)。

とにかくライブに観光に大忙しの三泊四日広島ツアーでしたが、
おかげさまで充実した旅になりました。

広島、いい街ですね!
またいつか歌いに参りたいと思います。



羽田が近づくにつれて空がピンク色に染まって、
ビルの間からやさしい夕日がお出迎えしてくれました。

ただいま、東京。

今年も夏が来ましたな。


とりあえず、無事ツアーが終わってよかったです。
お疲れ様でした、私。
なんだか朝から喉がヒリヒリ…
風邪ひかないように気をつけなければ。


旅のとんでもエピソードは次回8/9(土)恵比寿スイッチライブにて…
話したいことが多すぎて、トークライブになりそうな(笑)


今回のライブに関わって下さった広島の皆さま、りょうこちゃん、
歌を聴いて下さった皆さま、本当にありがとうございました。

きっとまたお会いしましょうね♪その日までお元気で…


それでは皆さま、ありがとうございました!
[PR]
by irihicinema | 2008-07-22 19:35 | ライブツアー2008

夜の顔

c0140616_13475572.jpg

c0140616_13475597.jpg

c0140616_13475530.jpg

c0140616_13475580.jpg

c0140616_13475551.jpg

[PR]
by irihicinema | 2008-07-22 13:47 | ライブツアー2008

昼の顔

c0140616_13431092.jpg

c0140616_13431026.jpg

c0140616_13431037.jpg

c0140616_13431017.jpg

[PR]
by irihicinema | 2008-07-22 13:43 | ライブツアー2008

3日目終了…そして朝

c0140616_8354085.jpg

c0140616_8354045.jpg

c0140616_8354091.jpg

c0140616_8354077.jpg

c0140616_835404.jpg

おはようございます。
今朝は目覚めるととなりにりょうこちゃんが…
って、実は昨夜りょうこちゃんの部屋に夜這いに行きまして(笑)。

布団を並べて「修学旅行みたいやね~」と色々話していましたが、
いつの間にやら二人とも寝ていました。

昨日の昼夜のライブが、もうすでに遠い記憶のような…

とりあえず、3日間全6回のライブも無事終了です!
いやいやお疲れ様でした。

今日はこの後りょうこちゃんとデートして、夕方東京へ帰ります。

お好み焼きに尾道ラーメンと瀬戸内の海の幸はいただいたので、

残すはあなご飯ですかね。

ではでは再び宮島へ行って参ります~
[PR]
by irihicinema | 2008-07-22 08:35 | ライブツアー2008

2日目終了!

c0140616_18331439.jpg

c0140616_18331615.jpg

c0140616_18331668.jpg

尾道観光を満喫した後、大急ぎで広島へ戻り、
広島楽器センターさんに着くと、
店内の壁にはズラズラーっと演歌歌手の方のポスターが(笑)。
こ…ここでやるのかあ…と一瞬ひるみましたが、
チラシを見てわざわざお越し下さった方々、
小さなスペースでしたが聴いていただきありがとうございました!

いやいや今日もペットボトルのお茶を何本飲んだことか。
夏ってこんなに暑かったっけ?

明日は三本。あと一日、頑張るぞー
[PR]
by irihicinema | 2008-07-20 18:33 | ライブツアー2008

尾道5連発。

c0140616_180841.jpg

c0140616_18081.jpg

c0140616_180892.jpg

c0140616_180856.jpg

c0140616_180823.jpg

[PR]
by irihicinema | 2008-07-20 18:00 | ライブツアー2008

2日目

c0140616_925990.jpg

c0140616_925984.jpg

おはようございます。
昨日は夕立ライブの後、広島に住む友人との?年振りの再会に、
夜の宮島観光と充実した一日となりました。
宿に入って爆睡…(笑)

…そして朝、やって来ました、尾道。
スタッフの人に遠いよ?と止められたのですが、
思い切って来ちゃいました。

約四時間の尾道観光、いや~今日も汗だくな一日になりそうな。
[PR]
by irihicinema | 2008-07-20 09:02 | ライブツアー2008

一回目終了!

c0140616_1634075.jpg

c0140616_1634024.jpg

一度は止んだものの、結局また降りだしてきたので、
屋根のある場所へ移動して30分遅れで始めました。

暑い中聴いて行って下さった方々、ありがとうございました!

二回目も頑張るぞー
[PR]
by irihicinema | 2008-07-19 16:34 | ライブツアー2008

夕立です(*_*)

c0140616_13565082.jpg

横川駅直結の大型スーパー、フレスタ横川にやってきました。
豪華な控え室までご用意いただき、ありがたや…


リハもよい感じに進んでいたところ、急に大粒の雨が!

あと一時間、止むかなあ…
[PR]
by irihicinema | 2008-07-19 13:56 | ライブツアー2008

到着!

c0140616_12121680.jpg

激暑!
[PR]
by irihicinema | 2008-07-19 12:12 | ライブツアー2008
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31