入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:youtube( 3 )

『ママの背中』がパペットアニメに!

新曲『ママの背中』がパペットアニメになりました!



アニメーション作家のゆたりさんが、

ストーリー仕立てに制作して下さいました。



この映像を初めて観たとき、

自分の曲なのに感動して泣いてしまいました。



人形だから表情は変わらないはずなのに、

通い合うママと子供の想いが伝わってくるようで。。



ゆたりさん、素敵な作品を本当にありがとう!



ちなみに出演はシルバニアファミリーの親子です♪



みなさまもぜひご覧になって下さいね^^


[PR]
by irihicinema | 2013-09-13 12:36 | youtube

『ママの背中』ショートムービー完成!

先日アップした新曲『ありがとう』につづき、
もうひとつの新曲『ママの背中』の
ショートムービーができました!

はじめての子育て、母としての自分の理想と現実との葛藤、
子供を預け夢を追うことへの罪悪感…
この数年いろいろ悩んだ経験から生まれた、
リアルタイムな“入日茜”を表現した一曲です。

1コーラスだけですが、
レコーディング風景も交えた映像でお届けいたします。
フルートで参加してくれた稲垣飛鳥ちゃんも登場しますよ〜♫

ぜひ聴いてください♪
そしてよろしければシェアもしていただけたら嬉しいです^^

『ママの背中』/入日茜 【Short MV】

[PR]
by irihicinema | 2013-08-06 12:57 | youtube

つながっています。『ありがとう』

新曲『ありがとう 』の視聴が1000回を越えました!!

みなさまの心のこもったシェアのおかげです。

この歌の言葉をそのままみなさまへ。。

そしてよければ更なるシェアをお願いいたします!


『ありがとう』(作詞:銀色 夏生/作曲:入日茜)

[PR]
by irihicinema | 2013-07-19 17:22 | youtube
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31