入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2nd アルバム情報( 10 )

三重・奈良ラジオ

◆レディオキューブ(FM三重)「SOUND CRUISING」
 4月24日(木)18:10頃 
☆アルバム曲が流れるかも?

レディオキューブ(FM三重)
http://www.fmmie.jp/


◆ならどっとFM「ミュージックアルバム」
 4月25日(金)14時~
☆生出演させていただくことになりました!
木造の町家造りの民家にあるサテライトスタジオです。
まさに古都という雰囲気の中、たっぷりお届けいたします。
電波が届く!という方はぜひ聴いて下さいね。

ならどっとFM(78.4MH)
http://www.nara.fm/



※27日(日)奈良ミセスKライブにお越しの皆さまへ

この日は遅くても20:30には終わる予定です。
奈良在住の方から、ミセスK最寄バス停と、近鉄の各方面最終電車の
お知らせをいただきましたので、ご参考になれば幸いです↓

◆新大宮駅発 終電時刻
東京:2042、広島:2103、鳥羽:2112、福井・芦原温泉:2122(米原経由)、岡山:2124、桑名・四日市:2136、名古屋:2150、津・伊勢市:2154

◆バス:教育大学附属中学前発(ミセスK最寄バス停)
近鉄西大寺(2054、2147)、近鉄奈良(2050、2120、2131)
[PR]
by irihicinema | 2008-04-24 00:32 | 2nd アルバム情報

ラジオ出演のお知らせです。

週末は寒かったですね~
少しご無沙汰しておりました。申し訳ありません~

さて、明日レディオ湘南FM 83.1MHzの
クローバーインビテーション(14:00~16:00放送)
という番組に急遽出演させていただくことになりました♪

火曜日担当はとってもキュートな女優さんでもあります、小松田あこさん。
昨日打ち合わせをして参りましたが、
初対面でこんなに打ち解けてしまってよいのかしら…というほど、
いろいろな話で盛り上がりました。
きっと明日も女同士お茶しながらリラックスモードな感じのひとときになるかと~

出演は15:10頃からの予定となっております。

場所は藤沢市のショッピングセンター、ミスターマックス湘南藤沢内
SPOPIAシラトリサテライトスタジオからの生放送です。
海は見えるのかな?

電波が届くかも!という方はぜひ聴いて下さいね~


番組宛のリクエスト&メッセージはこちらまで!↓
clover@radioshonan.co.jp
FAX:0466-99-0004


レディオ湘南HP
http://www.radioshonan.co.jp/

ミスターマックス湘南藤沢
http://www.mrmax.co.jp/sc/shounanfujisawa/
[PR]
by irihicinema | 2008-04-21 23:16 | 2nd アルバム情報

本日発売!

c0140616_19408100.jpg

小雨降る、静かな一日。
大切な日はいつも雨…私らしいといいますか(笑)。

本日、無事セカンドアルバムの発売日を迎えることが出来ました。
これもひとえに応援して下さる皆さまや、
支えていただいているスタッフの方々のおかげです。
皆さま本当にありがとう。
皆さまからいただいたパワーを何倍にも大きくして、
いつか恩返しできるよう、引き続き頑張ります。
今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します!


さて…先程タワレコ新宿店に行って参りました。

ここは全てJ-POPというくくりになっているとのことで、
あいうえお順にならんだ棚を追っていくと…
『入日茜』とあるではないですか!お~嬉しいですね。

ん?でも、CDが、な、ない…
???とレーベルの人と一緒にお店の担当の方に聞いてみると、
なんだか既にお店の在庫がないそうで。
これってよいこと?なんですかね?
とにかく急ぎで追加します!と言っていただき、
ひとことコメントを書き、お礼を言ってお店を後にしました。

…CDがないということは、たくさんの方にご予約いただいた
ということで、きっとありがたいことなのですが、
今日買いに行って下さった方は買えなかったと思うと本当に申し訳ありません。
明日か明後日には入るそうなので、お手数ですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

因みに、エレベーターの近くにCD検索機が壁掛けで2台ありまして、
そこで入日茜を検索していただくと、45秒ずつ試聴ができます。(写真)
聴いた後は、画面をそのままにして
素知らぬ顔で立ち去っていただけたらと思います(笑)。


そんな感じで、ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

入荷後は私のコメント付きで並んでいると思いますので、
引き続きタワレコ新宿店でのご購入にご協力お願い致します!
[PR]
by irihicinema | 2008-03-19 19:40 | 2nd アルバム情報

フリーライブ追記&訂正

昨日UP致しましたフリーライブスケジュールの
追記&訂正がありましたので、
ひとつ前の記事でご確認下さい!↓
[PR]
by irihicinema | 2008-03-14 17:50 | 2nd アルバム情報

着うた先行配信スタート!

アルバム発売まであと一週間となりました!
そして嬉しいお知らせです♪

着うた先行配信スタート!
レコード会社直営♪サウンドにて、
セカンドアルバム『あの空に会いたい』の全曲着うた配信が開始となりました!
http://recochoku.jp/irihi/
*アーティスト名で入日茜を入力すれば配信楽曲記載ページへ行きます。

着うたのみならず、目覚まし時計代わりなどにもぜひ~

c0140616_02635100.jpg








新着ライブ情報は明日発表いたします!
[PR]
by irihicinema | 2008-03-12 22:39 | 2nd アルバム情報

今夜出演!&ご予約受け付けております。

c0140616_21493677.jpg

紙資料とサンプルCDとプチプチに囲まれて
メールとにらめっこの毎日を送っております、
広報担当の入日茜と申します。

先日ゲスト出演させていただいた、bay-fm 「路上魂」が
本日夜中の2:00からON AIRとなります!
短い時間ですが、MCの高尾さん、ポカスカジャンさんにいじられて焦りながらも、
ニューアルバムのことなど語らせていただきました。
遅い時間ではありますが、ぜひお近くの方は聴いて下さいね。

『路上魂』HP
http://omelet.jp/h/rojo/index.htm



さてさて、ついに昨日アルバムの完成品のサンプルが届きました。
やはり袋を破る瞬間はちょっと震えます…
ハービーさんの写真たちが、ページを捲るたびに冬から春へ
静かな時の流れを感じさせてくれる、やさしい作品になりました。
早速部屋に飾っています。
発売までもう少し。皆さまぜひ聴いて下さいね。

早速アマゾン他でも予約できるみたいです。
先程このブログにもリンクを貼りました。
初めての正面からの顔写真。ちょっと恥ずかしいですが、
入日茜の歌の雰囲気にとても合っているような。

ご注文、どしどしお待ちしておりますよ~
[PR]
by irihicinema | 2008-03-07 21:50 | 2nd アルバム情報

ラジオ出演のお知らせです。

あっという間に金曜日。
一週間が早いですね~

今夜も夜更かしされる方はぜひ、
bay-fm 「路上魂」(am2:00~3:00)聴いて下さいね。
http://omelet.jp/h/rojopicup/


そしてまたまたお知らせが!
来月3/7(金)にこの番組にゲストとして入日茜が出演いたします!

今週の火曜日にラジオの収録をして参りました。
ラジオ出演は何年ぶり?
たいそう緊張しながらスタジオに入りましたが、
始まってみるとMCの高尾晶子さんと、ポカスカジャンの御三方の面白トークに
終始ケラケラ笑いっぱなしで、私は大したことを喋っておりませんが(笑)、
かなり楽しんでいただけるのではないかと~

あっという間の収録でしたが、身体がぽっかぽっかになった
楽しいひとときでした。
高尾さん、ポカスカジャンさん、スタッフの皆さんありがとうございました!

3/7(金)どうぞお楽しみに~
c0140616_23343161.jpg

[PR]
by irihicinema | 2008-02-22 23:33 | 2nd アルバム情報

タワーレコード新宿店にて

c0140616_17352112.jpg

陽が長くなりましたね~
空が穏やかできれいなだなあ。

さて、アルバム発売まであと1ヶ月を切り、
只今ライブ等のスケジュール調整に紛争中です。
今年は都内だけでなく、歌える場所を求めて
色々な方面に行きたいと思っております。
決まり次第随時発表して参りますので、
もう少しお待ち下さいね。

そして、ひとつ新しいお知らせです!
今回のアルバムを、タワーレコード新宿店にて
ご予約、お買い上げいただいた方に、
特典としてポストカードをプレゼント致します!

都内では一番応援して下さるお店なので、
皆さまにはぜひタワレコ新宿店にてお求めいただけますよう、
お願い致します!
[PR]
by irihicinema | 2008-02-21 17:35 | 2nd アルバム情報

ベルウッドちゃんねる

今夜は、bay-fm 「路上魂」(深夜2:00~3:00放送)の日。
起きてますという方は、エンディングで『レクイエムが聴こえる』が流れますので
ぜひ聴いてくださいね~

さて、また新たにメディア情報を追加です。
「ベルウッドちゃんねる」というネット配信の番組で
入日茜のアルバムリリース情報が流れます。
ありがたいですね~
ちょこっと曲も流れるということで、こちらもぜひチェックしてみて下さいね。


詳細です↓

「ベルウッドちゃんねる」
配信日 2008/02/14~3/10頃まで
URL http://ohsama.tv/
「Oh!sama TV」→「スペシャル番組」→「ベルウッドちゃんねる」

*なお、Oh!sama TVをご覧頂くには、以下の環境が必要です。
[OS] Windows98SE, WindowsME, Windows2000, WindowsXP
[CPU] Pentium III 800Mhz以上
[メモリ] 512MB以上 [画面サイズ] 1024×768 以上
[ビデオメモリ] 64MB以上推奨
[ブラウザ] Internet Explorer 6 以上
[Plug-in] Adobe Flash Player7以上 / Microsoft Windows Media Player7.1以上
インターネット接続が下り速度500Kbps以上出ている環境。


***


明日は江古田マーキーライブです。
フルート吉岡美香ちゃん初登場!
ふたりで熱く!お届けいたします。

出演は2番目、19:20頃からとなっております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]
by irihicinema | 2008-02-15 16:43 | 2nd アルバム情報

2月度のエンディングテーマに決定!

お知らせするのをすっかり忘れておりました!(汗)

本日深夜2:00~3:00放送の、bay-fm 「路上魂」という番組で、
入日茜の『レクイエムが聴こえる』が流れます!
なんと2月度のエンディングテーマとして使っていただけることになりました~
私も2月のどこかで番組に出演させていただく予定です。

真夜中に流れるレクイエム…眠れなくなったりして(笑)。
夜更かし組の方はぜひチェックしてみて下さいね。


番組HPにて新しいアルバムの情報もアップされており、
ちょこっとですが視聴もできますよー↓

http://omelet.jp/h/rojopicup/



ちなみに昨日のピノキオなすびくんは、カレーになりました~
[PR]
by irihicinema | 2008-02-01 21:44 | 2nd アルバム情報
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30