入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ご馳走さまでした。

c0140616_1535533.jpg

ひつまぶし、いただきました。
今回のツアーで一番リッチなランチ。
美味しかった~

今からリハに行って参ります(^^)
[PR]
by irihicinema | 2008-04-30 15:03 | ライブツアー2008

名古屋へ出発&ラジオ出演致します!

c0140616_1155493.jpg

おはようございます。
昨日はブログを書きながらいつの間にか寝てしまいました…

朝風呂は気持ちぃね~

さて、2泊でお世話になった三重ともお別れです。
のどかな景色が福井と重なって見えて懐かしい気持ちになりました。
松阪、また行きたいな。


これから名古屋まで急行電車でのんびり移動です。
今日はリハの後、ラジオ2局へ伺います。
お近くの方はぜひ聴いて下さいね♪

◆City FM (SHANANA FM、76.1MHz)
18:00~ 
サテライトスタジオにて生放送!

◆Radio-i(79.5MHz) 番組:イブニングi
*こちらは収録のため、放送日時が分かり次第お知らせ致します。
[PR]
by irihicinema | 2008-04-30 11:05 | ライブツアー2008

MAXAな時間

c0140616_273562.jpg

c0140616_273557.jpg

c0140616_273512.jpg

対バンの方に車で送っていただき、先程ホテルに到着。
助かりました~
ありがとうございました!


いやいや松阪の夜は熱かった~
あの空間であの店長さんなら、ついつい長居したくなるのもわかります。
初めての場所で、こんなにたくさんの人と話ができたのはここが初めてだなあ。
出演者の皆さんや、お店の方とも、ほんといいご縁をいただきました。
また松阪に来なければ!しかもツアー最終日で(笑)。



※写真はお昼に伺った津の老舗洋食屋さん「中津軒」(ハヤシライスが絶品!)
  にてFM三重アナウンサーの瀧さんと。
お声から想像するとおり、穏和な、笑顔の素敵なおじ様でした。
  次回はぜひ出演させて下さい~
[PR]
by irihicinema | 2008-04-30 02:07 | ライブツアー2008

松阪の夜

c0140616_21415264.jpg

c0140616_2141538.jpg

10分押しで始まったトップバッターでのライブ、
お客さんのテンションをいい感じに冷やして(笑)サクッと終了。

注文したホルモン焼きとご飯大盛りをつつきつつ、
後につづくアーティストのス皆さんのテージを
客席で楽しませていただいております。

只今ステージ上に7人!楽しそう~
[PR]
by irihicinema | 2008-04-29 21:41 | ライブツアー2008

海です。

c0140616_10592615.jpg

c0140616_10592623.jpg

c0140616_10592648.jpg

おはようございます。
海です。

津で見れるとは思っていなかった~

空港行きの船がもうすぐ出ます。

連休ということで、旅行に行かれる方も多いのでは…

私のライブ旅行も残り2日となりました。
今夜は松阪!
楽しんで来たいと思います♪
[PR]
by irihicinema | 2008-04-29 10:59 | ライブツアー2008

三重へ出発。

c0140616_1943975.jpg

奈良で母と別れた後、再び大阪へ。
以前から仲良くさせていただいてる
シンガーソングライターのJUNさんと久し振りにお会いして、
なんだか熱い音楽トークで盛り上がりました。
久し振りに伺った“JUNさん部屋”、やっぱりあそこは違いますね。
なんなのでしょう、あのリラックス感は(笑)
きっと何かが憑いてますな。音楽好きの座敷わらし?(笑)

音楽を生むエネルギーを感じます。
またぜひ一緒に面白いことやりたいですね♪
***


さてさて、只今近鉄特急にて三重へ向かっております。
足伸ばしてくつろぎ中。誰も見てないしいいか(笑)

なんだか眠くなってきたなあ…
寝過ごして気付いたら名古屋…だけは避けたい(x_x;)
目覚まし目覚まし。
あら、電池切れそう(泣)
[PR]
by irihicinema | 2008-04-28 19:43 | ライブツアー2008

奈良4

c0140616_1448367.jpg

c0140616_14483613.jpg

c0140616_1448368.jpg

[PR]
by irihicinema | 2008-04-28 14:48 | ライブツアー2008

奈良3

c0140616_13153912.jpg

c0140616_1315393.jpg

c0140616_13153966.jpg

[PR]
by irihicinema | 2008-04-28 13:15 | ライブツアー2008

奈良2

c0140616_12423049.jpg

c0140616_12423032.jpg

[PR]
by irihicinema | 2008-04-28 12:42 | ライブツアー2008

奈良1

c0140616_12294083.jpg

[PR]
by irihicinema | 2008-04-28 12:29 | ライブツアー2008
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー