入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

のび猫

c0140616_071615.jpg

暑いにゃあぁぁ…
[PR]
by irihicinema | 2008-05-29 00:07

どちらもツアーの醍醐味?

c0140616_1294267.jpg

c0140616_129428.jpg

c0140616_1294232.jpg

c0140616_1294258.jpg

c0140616_263613.jpg
c0140616_29355.jpg

c0140616_1294263.jpg

食べ物ばかり(笑)

2日目の昼食が時間がなくて、
盛岡冷麺から冷し中華になったのは残念でしたが、
美味しいお寿司や今が旬という宮古産牡蠣など、
地の食材をいただけるのは旅の楽しみのひとつ。
美味しかったなあ~


さて今夜は美香ちゃんたちと恵比寿で打ち上げをしました。
システム化された東京でのライブでは起こり得ない
予想外のハプニングが多かった今回の旅。

ツアーは修行ですな、と反省しつつ、結構前向き思考の私たち。
…随分と強くなりました(笑)

次回福井ライブは何が起きるやら。
いや、できれば何事も起きないほうが嬉しいですが…

今回も、関わって下さった皆さまのやさしさが心に沁みた二日間でした。
皆さまに次回成長した姿を見てもらえるよう、また明日から頑張ります!


写真:楽斗くん、力作の絵とラブレターありがとう!
[PR]
by irihicinema | 2008-05-27 01:29 | ライブツアー2008

帰路へ

c0140616_22375255.jpg

c0140616_22375215.jpg

c0140616_22375368.jpg

新幹線の時間まであと15分!
急げ~と駅まで車で送ってもらい、なんとかお土産と食料を買って、
無事20:41の最終に乗りました。

特に今日は行く先々でドタバタ劇がありましたが、
皆さまのおかげで充実した旅となりました。


宮古の皆さまには何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!
皆さまの熱意とご厚意にはどんなにお礼を言っても足りないくらいです。
また来年も呼んでいただけるよう頑張ります!
宮古までの道中、どうぞお気をつけてお帰り下さいね。

イオンモールの方々やFMいわての古賀さんも、
お忙しいところ大変お世話になりました!
またぜひ寄らせて下さい~

ライブにいらして下さったお客さまも、
ほんとにありがとうございました(^^)/
2日間、楽しんでいただけたでしょうか?
こんなに色んな方とお喋りしたのは初めてかも。
またご感想など聞かせて下さいね。
東京でまたお会いしましょう~(^^)


そして、美香ちゃん。初めての東北の旅、ご一緒してくれてありがとう。
美香ちゃんの大物ぶりをまた新たに発見しました(^^)
二回のツアーで随分仲良くなれたね~
これからもどうぞよろしくですm(__)m



気付けば東京まであと30分。
隣で美香ちゃんがガッツポーズをしています。
旅のお供のスーパーマリオ、どうやらクリアしたようです(笑)

三回目のみちのく女ふたり旅も、なんとか無事終われそうですな。

旅ってよいね。


それでは皆さま本当にありがとうございました。

載せきれなかった写真はまた明日にでもまとめてUPします~

ではではおやすみなさい~
美香ちゃん起こしてねん♪
[PR]
by irihicinema | 2008-05-25 22:37 | ライブツアー2008

FM岩手にやって来ました。

c0140616_17115674.jpg

イオンライブが終わり、ドタバタと移動。

FM岩手さんにやって来ました。
今から収録です~
[PR]
by irihicinema | 2008-05-25 17:11

イオン到着!

c0140616_12301912.jpg

白いピアノや!

雨も止んで、何だかいいライブになりそうです(^^)
[PR]
by irihicinema | 2008-05-25 12:30

雨です。

c0140616_8365110.jpg

おはようございます。
予想通り、雨です。
昨日の暑さはどこへやら…
風邪ひかないようにしなきゃ。

09:30出発。
む、まずは朝ごはん!
[PR]
by irihicinema | 2008-05-25 08:36

本日無事終了!

c0140616_384926.jpg

宮古の夜は熱かった~
Wアンコールまでいただき、皆さまありがとうございました!

ライブ後、打ち上げをセッティングして下さっていて、
遠征組の皆さん&店長さんやスタッフの方々にお店の常連さんたちとワイワイ盛り上がりました。

よく喋ったなあ~
美香ちゃん、ママって呼んでいいですか?(笑)

皆さんの楽しそうな笑顔を見ていて、幸せになりました。

ありがとう!


さて、明日は8時起き。
美香ちゃん起こしてねん。
おやすみなさい~
[PR]
by irihicinema | 2008-05-25 03:08

始まります!

c0140616_19312178.jpg

楽しむぞー!
行って参ります!
[PR]
by irihicinema | 2008-05-24 19:31

到着!

c0140616_162223.jpg

c0140616_162247.jpg

載ってます♪
店長さん、若返ってる!
[PR]
by irihicinema | 2008-05-24 16:02

霞む盛岡

c0140616_1541027.jpg

c0140616_154119.jpg

あっという間に盛岡に到着。

ここからはハッシー(と呼ばせていただきます♪)さんの車で宮古へ向かいます。

あれ?いつもの場所に岩手山がない!
あんなに大きな山なのに霞んでると見えないのね…

段々と山間の道に入って来ました。
隣にはきれいな川が流れています。
新緑がほんとに美しい(^^)


…と書いて送信しようとしたら圏外。

もう半分くらいは来てるかな?
[PR]
by irihicinema | 2008-05-24 15:04
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31