入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月の友達

c0140616_23462293.jpg

6月になりました。
早いですね~ あっという間ですね~

6月と言えば…
何故か6月生まれの友達が多いのですが。
パッと思いつくだけで4人も!
あれ?少ない?

でも、みんな長く続いている友達ばかり。
ふたご座としし座は相性がいいのかしら?
お洒落なバースデイカード探しに行かなきゃ…

***

メルマガ4月号で、ヨガで新しい友達ができそうな…という話を書きましたが、
その後無事友達になれたのでしょうか?というお便りをいただいたので
ここで結果をお知らせします(笑)。
実はその翌週から教室が別になってしまったようで、お会いする機会がなく、
結局運命の出会いとはならずじまいで。残念。
でもきっと、こちらが心をオープンにしていたら、
どこからかまた素敵な出会いが訪れてくれるかと。
新しい季節に乞うご期待!ということで~


***

昨夜メルマガ5月号発行いたしました。
届いてない~という方はご一報下さい♪
http://www.irihicinema.com/contact.html
[PR]
by irihicinema | 2009-06-01 23:44 | お知らせ
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30