入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

c0140616_20441289.jpg

My Birthday!

今年も夏がやってきましたね。

メールやコメントたくさんいただきありがとうございます♪

私は元気にやっておりますよ~(^^)


去年よりちょっとだけ夏が好きになりました。

皆さまも暑さに負けず、楽しい夏をお過ごしくださいね。

またお会いしましょう!
[PR]
by irihicinema | 2009-07-25 20:44

7月スタート!

c0140616_12275377.jpg

今日から7月。
梅雨明けが待ち遠しいですね~

月に一度のメルマガ発行時にブログも更新、というのが定着してしまいましたが、
それに合わせて皆さまからも「お元気ですか~」とメールをいただけてとても嬉しいです。
おかげさまで元気に生きておりますよ~


最近一眼レフのデジカメ購入をもくろみ中。
ですが、全くの素人なので、どれがいいのやら迷ってしまいます。
ハービーさんにご指導いただこうかしら…

ハービーさんと言えば、ちょうど今写真展を開催されているとのこと。
お時間のある方はぜひあたたかなモノクロの世界へ訪れてみて下さいね。

http://www.herbie-yamaguchi.com/


***

昨夜メルマガ6月号発行いたしました。
またもや午前様(><)
届いてない~という方はご一報下さいませ。
http://www.irihicinema.com/contact.html
[PR]
by irihicinema | 2009-07-01 12:28 | お知らせ
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31