入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010.12.29 セットリスト

2010.12.29 wed. at 恵比寿天窓.switch 
『入日茜×ハービー・山口 ~2010再会~』

【第一部】
1.エピローグ~春~ 
2.ありがとう (作詞:銀色夏生)
3. 魂のうた
4. 僕のヒーロー 
5. 大人になったら
<3.~5.with Per,Vc,Fl>
6. シルエット
7. 手紙
<6.7.with Cello>

【第二部】
8. 時の畔
9. レクイエムが聴こえる<with Cello>
10.二十歳の憧憬(作詞:ハービー・山口、入日茜)
<8.~10.ハービーさんとトーク&スライドショー>
11. 希望

EN. 真夜中の猫 <with Per,Vc,Fl>
W.EN リリィ


◆サポートミュージシャン
Cello:森田香織
Percussion:HIDE
Flute:吉岡美香


挨拶代わりにと歌った最初の二曲、
HIDEさんのジャンベのイントロで始まりを告げた『魂のうた』、
森田さんとの静寂の時間、
二人してしゃべりすぎた(笑)ハービーさんとのコラボレーション、
本編最後に思いを込めた新曲、
みんなで笑顔で歌った「真夜中の猫」、
もっと歌っていたかった「リリィ」、と、
あっという間の、そして予想外の!3時間でした。

ハービーさん、宝物のような言葉を、やさしいまなざしをありがとうございました。

森田さん、美香ちゃん、HIDEさん、みんなのその音色が、その人間性が大好きです。
また一緒に演奏してくださいね。

会場には二曲目の「ありがとう」の詩をいただいた詩人の銀色夏生さんも
いらして下さっていました。新しい出会いに感謝です。

待っていて下さったみなさま、初めてお目にかかったみなさま、
お忙しい中いらして下さった方々、最後まで聴いて下さってありがとうございました。
ここからまたスタートしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またお会いしましょうね!
ありがとうございました!

c0140616_23201443.jpg
c0140616_23222033.jpg

[PR]
by irihicinema | 2010-12-31 22:04 | セットリスト

ありがとうございました!

c0140616_211119.jpg

幸せな一日をありがとうございました。

また歌って参りますね。

心をこめて…

ありがとうございました!
[PR]
by irihicinema | 2010-12-30 02:01

明日お待ちしております!

c0140616_19515535.jpg
復帰ライブもいよいよ明日となりました!

お天気もよさそうな〜

2010年一番の幸せな一夜にしたいと思っております。

みなさまとの再会、楽しみにしております。


明日は笑顔で、恵比寿にてお会いいたしましょう!
[PR]
by irihicinema | 2010-12-28 18:27

来年2月に

メーリークリスマス♪
今年一番の寒さですね。

サンタさんはきましたか?
我が家はお正月になるそうです(笑)。

あったかい瞬間…
皆さまに訪れますように。。。


***

さて、新しいライブのお知らせです。
来年2月4日(金)、同じ福井出身アーティストの
ヒナタカコさんのライブにゲストとして
呼んでいただけることになりました!

お洒落なレストランでゆっくりお食事を
楽しんでいただきながらのライブとのこと、
私も30分ほどソロで歌わせていただきます。

もうお一方、これまた同郷の方で
二胡奏者の野沢香苗さんがご出演です。
三人の共演もどうぞお楽しみに~

チケットは現在ご予約受付中です。
どうぞお早めに!


ヒナタカコ「滴-shizuku- 」リリース記念ライブ
「2011立春の響宴 in La Donna 
~福井県出身女性アーティスト三鼎(みつがなえ)~」


2011年2月4日(金)
会場:原宿ラドンナ
時間:18:00op/19:00st
■第一部:19:00~20:00
■休憩:20:00~20:30
■第二部:20:30~21:30

出演:ヒナタカコ
共演ゲスト:入日茜、野沢香苗

チケット料金:前売3,000円(食事・ドリンク別)、当日3,500円

チケット予約:原宿ラドンナのホームページ
http://www.la-donna.jp/

※今回はメールでのご予約の受付はございません。
[PR]
by irihicinema | 2010-12-25 17:34 | Live Information

あと一週間!

c0140616_2383828.jpg

いよいよライブまで1週間。
楽しみなのと怖いのと、ここにきてやっと半々くらいになりました。
曲順も決まり、あとはギリギリまでもがくのみ!
まずは週末のメンバーリハを楽しみに…
体調整えてがんばるぞー


と、そういえば、今回ご一緒して下さるミュージシャンの方々を
メルマガでお知らせしたきりでしたね。

以下の方々です!

Cello:森田香織
Percussion:HIDE
Flute:吉岡美香

森田さんの奥深い音色…
ひでさんの力強い鼓動…
美香ちゃんの軽やかな響き…

想像するだけで心が震えます。
久しぶりでも息の合った演奏を目指して、
本番はみんなで楽しみたいと思います。


あと、一週間。


む!!


※写真は東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション。
 11月におとなりのゴッホ展帰りに寄ったら、
 まぁ気の早いクリスマス出現でびっくりでした。
[PR]
by irihicinema | 2010-12-22 23:08 | お知らせ

SOLD OUT !!

29日のライブのチケットが、
予定枚数に達したとの連絡が!
みなさまありがとう。
ここからがスタートですね。

絆…なんだか今ふと思い浮かびました。
離れていた時を経て、今気づく互いの想い。
…なんて、恋人同士か!って感じですが(笑)、
みなさまと“想い”を分かち合えるような
そんなライブにしたいと思っております。


それで、当日券が若干数出るようです。
受付はこちら↓

12/29(当日)15:00〜18:00の間
立ち見10名
恵比寿天窓.switch電話予約 03-5795-1887
※当日料金は同じです。

『入日茜×ハービー・山口 ~2010再会~』
2010年12月29日(水)
会場:恵比寿天窓.switch
時間:19:00op/19:30st
料金:¥3,500(ド別)


ライブまであと二週間ちょっと。
待っていて下さいね!
[PR]
by irihicinema | 2010-12-13 08:08 | Live Information

ハービーさんと

c0140616_2244284.jpg

今日は29日のライブの映像リハで
恵比寿天窓スイッチへ行ってきました。

ハービーさんのご提案でご自身のプロジェクターを持ち込んで試したところ、
かなり大きなサイズで映せることが分かり、
スタッフの方々と、「おぉ〜!」

今回はスクリーンいっぱいの大きさでスライドショーをご覧いただけるかと。


久しぶりにグランドピアノも少し弾かせていただいて、
イメージも蘇ってきて、なんだか本番がグッと近づいた感じです。


ということで、29日楽しみにしていて下さいね〜
[PR]
by irihicinema | 2010-12-02 22:04

春嵐ランチ会♪

c0140616_1483671.jpg

銀座に来ています。

隣には遠藤響子さんとしらいしらょうこちゃん。
ということは…?

来春、春嵐ライブ第二弾決定です!

やた!


楽しみにしていて下さいね♪
[PR]
by irihicinema | 2010-12-01 14:08

いよいよ12月!

c0140616_11483412.jpg

なんて清々しい朝。

ワクワクするような、いいことがありそうな、
そんな気分で目が覚めました。

今年最後の一ヶ月かあ。
充実した日々を送らねば。

みなさまも元気にお過ごしくださいね。


さて、今日は銀座へ行って参りまーす!



***


今朝方になりましたが、
メルマガ11月号発行いたしました。

ライブまでいよいよ一ヶ月を切りました。
みなさまとの再会、楽しみにしております!

届いてない等ありましたらご一報下さいませ〜


※写真は先日お散歩中に見上げた空。
スイミーみたい!
[PR]
by irihicinema | 2010-12-01 11:48
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31