入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月ライブ詳細です!

5月のライブはこの2本!

代官山ライブは子連れOKのファミリーライブです。
初の試みということで、お店の方も色々とアイデアを出して下さっております。
ぜひご家族みなさまでお越し下さいね~

渋谷 Last Waltz は先日遠藤響子さんのライブで初めて伺ったライブハウスです。
すっきりと大人な雰囲気。
グランドピアノでシンプルにお届けしたいと思っております!

どちらも初めての方々との共演でこれまた楽しみです。
いい出会いになりますように。。。

ご予約はこちらから→http://www.irihicinema.com/contact.html

みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^



5月12日(土) 代官山 晴れたら空に豆まいて
【母の日を前に】

[時間]OPEN 12:00/START 12:30
[料金]前売2000円/当日2500円(1ドリンク代別)
[共演者]前田まどか/ブラウンシュガー
info:代官山 晴れたら空に豆まいて 03-5456-8880
http://mameromantic.com/

◇共演者URL
前田まどか…http://www.maedamadoka.com/
ブラウンシュガー…http://07.mbsp.jp/brownsugar/



5月17日(木)渋谷 Last Waltz
【essence.】

■共演者:KUMIKO/ウワノソラーズ
■時間:19:00open/19:30start
■料金:前売¥2,500/当日¥3,000(1drink別)
info:渋谷 Last Waltz 03-6427-4651
http://lastwaltz.info/

◇共演者URL
KUMIKO…http://ameblo.jp/kumiko-net/
ウワノソラーズ…http://uwasola.com/
[PR]
by irihicinema | 2012-04-07 10:30 | Live Information

お日さま三種ライブ。

今日は春の嵐でしたね〜
爆弾低気圧…すごいネーミング。

病み上がりのまっしーは、風がゴーゴーのたうち回る中、
ベランダに出てキャッキャ言いながら興奮しておりました。
キミは無邪気でいいなあ。。。

***

さて、先日の柏studio WUU ライブにお越し下さったみなさま
最後までお聴きいただきありがとうございました。

アンケートにもみなさま書かれていましたが、
ここはほんとに音がいい!と絶賛の声が。

ピアノの状態ももちろんなのですが、
店長さんご夫婦をはじめ、スタッフの方々の笑顔と丁寧なお気遣いが
あたたかく、しかも品のあるというお店の雰囲気につながって、
ライブにいらした方々を音だけでなく心も魅了するのだと思いました。

柏までは家から一時間半かかったのですが、遠いのは置いといて(笑
私もすっかりこのお店のファンになってしまいました。

今年中にまたお世話になれたらいいなあと、
スタッフの方にアピールして参りましたので、
今回、ちょっと遠いなあとパスされた方は、
ぜひ一度訪れて、この空間での音を体験していただきたいなあと思います。


ご一緒したお二人の演奏は残念ながらリハでしか聴けなかったのですが、
リハでも十分感動してしまいました。
本番はさぞ素晴らしいステージだっただろうと思うと、いやー悔やまれます。。。

リズミカルで迫力満点の演奏と歌詞にかいま見られる知的な雰囲気が魅力の日食なつこさん。
打ち上げで彼女の素顔を知れて、ますます男前度アップ!いたしました。
まだ二十歳とのこと。大人のいうことなんか適当に聞き流して
このまま我が道を突き進んでいってほしいと、母は切に願います!

そしてマイナスイオン溢れる透き通った声で
聴く者を木漏れ日溢れる森の中へといざなってくれる、照屋実穂さん。
彼女がひとこと発するだけで、サラサラとそよ風が吹いてくるような、
静かで美しい佇まいの方でした。
もうすぐ新曲をリリース予定だとか。
また彼女の歌声に包まれたいです。

私はまだまだ納得のいくライブとはいきませんでしたが、
今年一年が終わったときに、今ある壁をひとつ乗り越えられたなと実感できるように、
ひとつひとつのライブを丁寧に重ねていきたいと思っております。


次回は5/12(土)お昼に代官山晴れたら空に豆まいて
にて歌わせていただきます。
詳細はまだ未定ですが、お昼&母の日イブということで、
ファミリーで楽しんでいただけるライブをお届けする予定です。

いつもとはちょっと違う雰囲気かと思いますが、
ぜひこの日もお楽しみに〜


嵐も去って、そろそろ春本番となりますでしょうか。
みなさま楽しい桜の季節をお過ごし下さいね^^

それでは…ありがとうとございました!



2012.4.1 sun 柏studio WUU
「今。美しく 強く」
~ 女性シンガーソングライター3人によるピアノ弾き語りライブ~

〈セットリスト〉

1.仮面男
2.レクイエムが聴こえる
3.シルエット
4.骨なしヴァランタン
5.白い部屋
6.春待ち列車
7.二十歳の憧憬
8.時の畔
アンコール:檸檬

c0140616_22532370.jpg

※最後に照屋さんのデジカメでパチリ。
左から照屋実穂さん、日食なつこさん、入日です。
なんと三人とも名前に「日」が!
[PR]
by irihicinema | 2012-04-03 23:56 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30