入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日はライブ!

明日は六本木にてライブです。

急に肌寒くなってきたこの季節、
夏の疲れをそっとほぐしてあげられるような、
ゆったりとした時間をお届けしたいと思っております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪


2012年9月28日(金)
六本木 The1633tokyo
『唄彩~utasai~』


■共演:Usshy's motion./おるがんずかふぇ/O.A赤座仁
■時間:18:30open/19:00start
■料金:前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク代別途)

※入日茜の出演は2番目、19:30〜の予定です。
※メール予約受付中! http://www.irihicinema.com/contact.html

おるがんずかふぇ…http://blog.livedoor.jp/organs_log/
Usshy's motion. …http://www.hiro-fun.co.jp/usshy/
赤座仁…http://www.dopalfin.asia/

お問い合わせ:The1633tokyo 03-3568-1023
http://1633tokyo.com/
[PR]
by irihicinema | 2012-09-27 12:07 | Live Information

秋の味覚いただきました♪

c0140616_11565620.jpg

岩手県宮古市のお世話になっている方から、
旬のさんまが届きました!

なんと20匹!

ご近所さんにおすそ分けをして、
実家&我が家で、塩焼き・お刺身・トマトパスタと
モリモリ美味しくいただきました。

秋の味覚、ごちそうさでした!
c0140616_1157113.jpg

[PR]
by irihicinema | 2012-09-27 11:55 | 日々の徒然

秋の到来とまっしーの独り言?

c0140616_041657.jpg

日付けが変わり、今日は秋分の日ですね。

先程から降り出した雨の音を聴きながら、
隣で寝ているはずのまっしー(3)が
「おつきさま、いまシャワーしてるねー」
と申しております。
おぬし、なかなか詩人ですな。
ていうか早く寝て下さい(ーー;)


そういえば昨日はうつ伏せで寝ている状態から
ふわっと宙に浮いて起き上がる
という夢を見ました。

一瞬エスパーになったかと本気で思いました(笑)
今夜も見れるといいなあ。。


それでは来たる秋を歓迎しつつ、
みなさまおやすみなさい〜
[PR]
by irihicinema | 2012-09-22 00:41

ふたりの声。

本日いりたぴ初レコーディング、無事終了いたしました!

予定時間オーバーにもかかわらず、
女子ふたりのわがままに笑顔で応えてくださった鈴木さん、
本当にありがとうございました。

ねばった分、ふたりの熱い思いがこもった歌が録れたのではと♪

できるだけ早くみなさまにお届けできるよう、
ひきつづきサクサク(ここ大事)がんばります!

さてこれからもうひと仕事して寝ますかな。

そういえば最近また夜型になってきたような…
c0140616_2314794.jpg
c0140616_23422654.jpg
[PR]
by irihicinema | 2012-09-18 23:14 | 音楽活動

9月はもう1本!&10月ライブ!

9月も半ばとなりましたが、
まだまだ暑いですね〜
今年の夏もいつまでつづくやら。。

そうは言っても、直実に陽が沈むのが早くなったなあと感じる今日この頃。
秋の気配をさがしつつ、またいつも通りまったり弾き語りたいと思っております。


秋の始まりはこの2本!
まだまだ初めてシリーズつづきますよ〜

みなさまのお越しをお待ちしております♪




◇グランドピアノのある広いステージが魅力のおしゃれな空間です。
 HPも物語感があってとても素敵♪大人な雰囲気ですな。

2012年9月28日(金)
六本木 The1633tokyo
『唄彩~utasai~』


■共演:Usshy's motion./おるがんずかふぇ/O.A赤座仁
■時間:18:30open/19:00start
■料金:前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク代別途)

※入日茜の出演は2番目、19:30〜の予定です。
※メール予約受付中! http://www.irihicinema.com/contact.html

おるがんずかふぇ…http://blog.livedoor.jp/organs_log/
Usshy's motion. …http://www.hiro-fun.co.jp/usshy/
赤座仁…http://www.dopalfin.asia/

お問い合わせ:The1633tokyo 03-3568-1023
http://1633tokyo.com/



◇北海道在住IKUさん主催の、
 東京での人気企画ライブにお誘いいただきました。
 先日の渋谷Milkywayにつづき、エレピで弾き語りさせていただきます。

2012年10月7日(日)
代官山 Simplle voice
『 IKU presents 秋のうたごえ』


■共演: IKU
■時間:1OPEN 17:30 START 18:00
■料金:予約¥3000/当日¥3500 +1Drink order

※チケットは下記のアドレスにて一括受付になっております。
ticket@rakutendo.co.jp
(今回は通常の入日茜メールフォームからの受付はございません。ご了承下さい。)

1.公演日時
2.お名前
3.電話番号
4.枚数

をご記入下さい。

IKU…http://www.geneonuniversal.jp/music/artist/iku/

お問い合わせ:Simplle voice 03-6416-3107
http://www.simplevoice.info
[PR]
by irihicinema | 2012-09-14 20:12 | Live Information

はじまりの予感。

c0140616_11525012.jpg

土曜日は渋谷MIlkywayにお越し下さったみなさま、
楽しい夜をありがとうございました!

立ち見&4時間に及ぶライブ&エアコン故障トラブルと、
みなさま相当お疲れになったかと思います。。

そんな中たくさんの方が最後まで見届けて下さって、
おかげさまで全員でのラストのメドレーは
感動的な熱気の中で幕を閉じることができました。
c0140616_12571841.jpg


出演者のみんながこの10年余で歩んできたそれぞれの道。
今年2012年という年にこうしてまた集まって、みんなで作り上げたライブでした。

今回私たちをひとつのステージに立たせてくれた、プロデューサーの時乗さん。
彼の存在は、時に故郷のように、道に迷ったら帰れる場所であり、
時に、音楽に対する純粋な思いを思い出させてくれる場所でもあります。

今も音楽を続けられていること、こうしてまた出会えたこと、
きっと何か意味があるんじゃないのかな。

人の出会いは不思議ですね。
いつか振り返った時、今日のこの日が、今に繋がっていたんだねと思えるような
そんな気がしています。

きっと今年は、次へのステップへ進む新しい出発の年。
残りの4ヶ月も何が起きるやら〜(笑)

大きなイベントをひとつ終えて、気持ちが緩みがちですが、
ここでまた気持ちを切り替えて、アルバム制作に向けてがんばります!


トッキーノリノリナイト、夢のような時間でした。
みなさま、本当にありがとうございました!



2012年9月8日(土)渋谷 Milkyway
「トッキーノリノリナイト vol.1」セットリスト

入日茜ステージ

1.仮面男
2.ほどけた糸
3.真夜中の猫
4.小さな奇跡
5.魂のうた

共演ミュージシャン:
Gt:RYOJIさん(from WONDER DRIVE)
Bs:KIYOさん(from can/goo)
Drs:HIDEさん(from can/goo)
Fl:稲垣飛鳥ちゃん
Key:時乗浩一郎さん

TPIKO&入日茜ユニット
1.碧い夏の少女の夢
2.自由と女神

TOKINORI All Stars メドレー

テーマ〜僕のヒーロー/入日茜〜生きるカタチ/can/goo
〜MAXIMUM DRIVE /WONDER DRIVE〜彼女になって/たまご☆ピリ〜テーマ

c0140616_12575580.jpg

c0140616_19195494.jpg

[PR]
by irihicinema | 2012-09-11 11:52 | セットリスト

いよいよ今週末!

c0140616_004868.png


入日茜バンドライブ、いよいよ今週末です!
素敵なチラシも出来上がりました↑

今回はこの日の出演バンドの中から、

EG:RYOJIさん(from WONDER DRIVE)
Bs:KIYOさん(can/goo)
Drs:HIDEさん(can/goo)
Key:時乗浩一郎

という最強メンバーが骨太なサウンドを鳴らして下さいます。

入日茜至上最もロックなサウンドになりそうな。
あぁ、眠っていた血が騒ぐ…(笑)

先週のリハ後の写真です↓
右からKIYOさん、HIDEさん、RYOJIさん(+POMさん)

私も男になりたい〜。。
c0140616_033589.jpg




そして!

この日ライブデビューとなる『いりたぴプロジェクト』。

can/goo TAPIKOちゃんと1年くらいかけてあたためてきた
ピアノ2台弾き語りユニットです。

昨日のリハの写真↓
やっとこさ、ここまで辿り着きました(嬉!)
出来立てホヤホヤ、渾身の2曲をお届けいたします♪
c0140616_23523057.png





8月のライブが終わって、ひたすらこの日に向けて練習の日々。
我らがリーダー、プロデューサートッキーへの感謝を込めて、
そして何より聴いて下さるみなさまに思いきり楽しんでいただけるような、
素晴らしいライブイベントにしたいと思っております。


たくさんの方に、私たちの音楽を聴いて感じていただきたいです。
今週土曜日、ご都合のつく方はぜひいらして下さいね♪



2012年9月8日(土)渋谷 Milkyway
「トッキーノリノリナイト vol.1」



出演:can/goo /WONDER DRIVE/たまご☆ピリ/入日茜/その他
    O.A 平岡史也
時間:OPEN 17:30/START 18:00
料金:前売 3,000円(1drink別)

〈プレイガイド〉
◆ローソンチケット Lコード【L:71497】

◆イープラス
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002079366P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002079366P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO


※引き続きメール予約も受付ております→ http://www.irihicinema.com/contact.html

お問い合わせ:渋谷 Milkyway 03-6416-3227
http://www.shibuyamilkyway.com/
[PR]
by irihicinema | 2012-09-04 23:52 | Live Information
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30