入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「写真と音楽が紡ぐ世界」

c0140616_15474675.jpg


2013年2月17日(日)  滋賀県立近代美術館 講堂
「写真と音楽が紡ぐ世界」
ハービー・山口×入日茜コラボライブ
セットリスト

1.レクイエムが聴こえる:『PEACE』
2.痛み:『青空を待っていた日』
3.ロンドン:『LONDON』
4.二十歳の憧憬:『二十歳の憧憬』
5.光射す家


***


孤独や悲しみがあるからこそ、希望は美しい光を放つ。
ハービーさんは人々の笑顔を陰の中の
一瞬の儚い光として捉えていらっしゃることを知りました。
私たちがハービーさんの作品にこんなにも心惹かれる理由が、
また少し分かったような気がします。

音楽と写真が紡ぎ出す世界。
会場に溶け合う清らかな空気を感じながら歌わせていただきました。
新しいライブの感動を体感していただけたのではないかと思います。
企画してくださったハービーさん、スタッフのみなさま、
たくさんの方々との出会いに心から感謝です。

ありがとうございました!
[PR]
by irihicinema | 2013-02-18 15:47 | セットリスト

久しぶりの夜ライブでした。

c0140616_151293.jpg
真昼の月 夜の太陽ライブ無事終了です。
久しぶりの夜ライブ、短い時間でしたがどっぷり歌わせていただきました。
聴いて下さったみなさまありがとうございました!

セットリストです。

2013.2.3 SUN
@真昼の月 夜の太陽
『虹の橋を架ける』

1.レクイエムが聴こえる
2.僕のヒーロー
3.白い部屋
4.二十歳の憧憬(しょうけい)
5.悠久の海へ
アンコール:清廉の空


ライブが終わり、誰もいなくなった楽屋でパチリ。
今日のピアノは焦げ茶色の渋い木目調が素敵なグランドピアノでした。
写真を撮り忘れて悔しい。。
c0140616_142462.jpg

[PR]
by irihicinema | 2013-02-04 01:27 | セットリスト

3月のライブ!

3月はこの1本!

今回も初めてのライブハウスです。
下北沢SEED SHIPさん。
オープン当初からお声をかけていただいていたのですが、
やっとその機会がやってきました^^

素敵な女性アーティストの方々とご一緒させていただきます。
ぜひぜひいらして下さいね♪

2013年 3月10日(日)
下北沢 SEED SHIP
『音のあかり Vol.16』


出演:kaho* / 結花 / 横田良子 / 入日茜
時間:OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2300yen+1Drink order / 当日 2500yen+1Drink order
※メール予約受付中!http://www.irihicinema.com/contact.html
お問い合わせ: SEED SHIP 03-6805-2805
http://seed-ship.com/

〈出演者HP〉
kaho*
http://www.kaho-rururu.com/
結花
http://ameblo.jp/yuika-songfor/
横田良子
http://ryoko-yokota.com/
[PR]
by irihicinema | 2013-02-03 00:00 | Live Information

2013初歌いセットリスト@南青山マンダラ

すっかり遅くなりましたが…

1月6日の南青山マンダラライブにお越し下さったみなさま、
今年初歌いの時間をご一緒していただき、ありがとうございました!

拝郷メイコちゃんとのツーマンライブで幕を開けた2013年。

この日はとにかくメイコちゃんのパワフルで光溢れる歌声、
そして彼女の音楽に対する真摯な姿勢に触れて、
とてもとてもいい刺激をいただきました。

前を向き、走り続けるメイコちゃん。
音楽に生きる同志としても、彼女は永遠に私の憧れのアーティストです。
そして私も、彼女のそのパワーをお手本に、
さあ今年も自分の道を極める旅へと出航!なのです^^


そしてもうひと方、ゲストでお招きさせていただいた
アコーディオンさぶちゃんこと田ノ岡三郎さん。

こちらが恐縮してしまうくらい謙虚でフレンドリーなお人柄と、
自由で情熱的、時に官能的な演奏と、
どちらからも感じるのは、なんて愛に溢れた人なんだろうということ。
ピアノとは音色も違いますが、鍵盤弾きとして、心から尊敬しております。

今回メイコちゃんも私も、ギターとピアノ、ピアノとアコーディオン、と
シンプルにふたりで作り出すライブをお届けしましたが、
アンケートに、ふたつの音だけでこんなにも豊かな世界を表現できるのですねと書いて下さっている方がいらっしゃって、そんな風に感じていただけたことがとても嬉しかったです。

またいつか、このメンバーでライブがしたいなあ。
そのときに、もっといいステージをお見せできるよう、これからも頑張らねば!

2013年は、走り抜けるぞー♪


2013年1月6日(日)南青山 MANDALA
『今日はいい日だ』セットリスト

1.哀しみのピアノフォルテ
2.斜陽
3.骨なしヴァランタン
4.檸檬
5.真夜中の猫
6.大人になったら
7.悠久の海へ
8.魂のうた
9.ありがとう
※1.〜8.with 田ノ岡三郎

アンコールセッション
with 拝郷メイコ
『世界でいちばん好きな人』/KAN

c0140616_23534389.jpg

c0140616_23542576.jpg

メイコちゃんのサポートピアニスト櫻田さん、拝郷メイコちゃん、田ノ岡三郎さんと♪
[PR]
by irihicinema | 2013-02-02 23:53 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28