人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

春待ちライブ♪

3/13ストロボカフェライブにお越し下さったみなさま、
最後までお聴きいただきありがとうございました!

『春にして君を想う』

今回も素敵なタイトル。

外はまだまだ冬の寒さでしたが、
白い壁にカラフルな空間は春のぽかぽかした日だまりの中にいるようで、
照明が落ちてからも、会場はふんわりとあたたかい雰囲気に包まれていました。


3.11を迎えたばかりということもあり、
出演者のみなさんもMCで思いを語られていて、
しんとした中にお客さまとの一体感を感じる瞬間が何度もあり、
いいイベントだったなあと思います。

自分としても、この日のステージの後、
最近もやもやとしていたものがちょっと吹っ切れた感があり、
新しい季節を前に、また頑張ろうと思えるきっかけをいただいた
貴重なライブになりました。

初めてのライブハウスがつづきますが、
毎回予期せぬ発見があり、
今年はそういった新しい経験を繰り返していく中で
これからの入日茜が歩むべき道を見つけていけたらなあと
思っております。

次回は4/1(日)柏studio WUUです。
さて、どんな初体験が待っているのやら〜

それではみなさま、ありがとうございました!


2011.3.13 tue 北参道ストロボカフェ
セットリスト

1.別れの情景
2.骨なしヴァランタン
3.白い部屋
4.春待ち列車
5.時の畔
アンコール:大人になったら



右から高橋知世さん、桜さん、natsuさん、私。
別名『童顔ナイト』でした^^
ご一緒できて嬉しかったです!
春待ちライブ♪_c0140616_16354525.jpg



ストロボカフェさんにかわいい小物がいっぱい。
まっしーへのお土産♪
春待ちライブ♪_c0140616_16485948.jpg

by irihicinema | 2012-03-16 16:47 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31