人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

八千代の奇跡!?

日曜日は千葉県八千代市に伺っての久しぶりのフリーライブでした。
以前お世話になった事務所の先輩の近藤薫さんにお誘いいただき、
ゲストとして出演させていただきました。

この日は、会場となったフルルガーデン八千代の10周年記念イベントということで、
矢口真里さんがいらしたり、フルルンなるちびっ子たちの歌があったり、
とても賑やかで楽しいイベントでした。

そして今回めずらしいことに、『僕のヒーロー』の時に手拍子が!
終わってからお客さまに「茜さん、いい顔で歌ってましたね^^」とも言われ。。
持っていったCDもほぼ完売!
八千代ミラクルですな。

野外って、ライブハウスと違ってお客さまの顔がはっきり見えるので、
最初無表情だった人が、だんだん笑顔になっていったりというのも感じられて、
なんというか歌で会話をしているような、ステージと客席の距離がとても近い気がします。
野外で歌うイメージがないと言われますが、この感覚、実はとても好きなのです^^


最後には、出演者みなさんでテーマソングを一緒に踊りましょう!ということになり、
全員「聞いてないよー!!」といいながら必至で踊ったりと(しかも矢口真里さんの隣)
なかなかない貴重な体験でした(笑)。

肌寒い一日でしたが、心配していた雨ももってくれて、
たくさんの方々の前で歌わせていただくことができ、本当に幸せな時間でした。
薫さん、ありがとう!

八千代のみなさま、またいつの日か!



2012.10.28 SUN
@フルルガーデン八千代 セットリスト

1.清廉の空
2.大人になったら
3.レクイエムが聴こえる
4.僕のヒーロー
5.手紙
八千代の奇跡!?_c0140616_362596.jpg

ご一緒したお二人と♪
左から、北村瞳さん(富山ご出身で同じ北陸同士と知り、ローカルネタで盛り上がりました〜)
近藤薫さん(変わらず男前!)
by irihicinema | 2012-10-31 03:15 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31