人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

『茜&飛鳥mama夢cafe♪』無事終了です!

超満員御礼〜!!

『茜&飛鳥mama夢cafe♪』トーク&ライブにお越し下さったみなさまありがとうございました。

ちびっ子&女性9割、総勢70名あまりのストロボカフェの会場は、それはそれは賑やか&華やかな雰囲気でした^^

初めての試みということもあり、主催者として色々不備もあったかと思いますが、終了後、笑顔とともに、またぜひやってほしいとの声もたくさんいただけて、とても嬉しかったです。

今回やってみて色々とアイデアも生まれたので、また次回はさらにパワーアップしてお届けできるようがんばります!

ゲストのゆっきーさん、ママを賢くするたくさんの知恵をありがとうございました!
フルートあすかちゃん、これからも色々一緒にやろうね〜

そしてストロボカフェのスタッフのみなさまも、いつも素晴らしいライブ環境と丁寧なサービスをありがとうございます!

元気=気を元に戻す=本来の自分で生きる!

これからも私らしく、夢をもって音楽を楽しみたいと思います♪

みなさま今日は本当にありがとうございました!


2013.8.25 SUN @北参道ストロボカフェ
【セットリスト】

1.大人になったら
2.光射す家
3.羽
4.仮面男
5.僕のヒーロー
6.手紙
〜トークタイム〜
7.ありがとう
8.ママの背中

『茜&飛鳥mama夢cafe♪』無事終了です!_c0140616_0171055.jpg

by irihicinema | 2013-08-26 00:19 | セットリスト
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31