人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

夕景と入日茜

昨日はいつもお世話になっている品川のホテルのレストランにて、
ハービーさんに写真をとっていただきました。
午後四時、ブレイクタイムのお客さんのいないゆったりとした空間に、
広々とした窓から冬の夕景のやわらかな光が射し込んでいて、
とても幻想的な雰囲気の中での撮影となりました。

ビルの30階ということで、霞む東京のビル群の中に夕日が沈んでいく様は
大スクリーンで上映される映画のワンシーンのようで、
静かに響くシャッター音を聴きながら、
刻々と色を変えてゆく空にぼんやりと、出会いの不思議や、時の流れを感じつつ、
あっという間に日暮れまでの一時間が過ぎて行きました。

来週にまた撮影をしていただくのですが、
次は外での夕日に会いに行ってきます。

春を感じるアルバムになりそうな。

***

明日は東京駅ライブです。
今年の初歌い、心を込めて歌って参ります。
出演は14:30~となっております。
お時間のある方はぜひいらして下さいね。

http://www.jr-break.com/
by irihicinema | 2008-01-11 12:14 | 音楽活動
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31