人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

帰路へ

帰路へ_c0140616_22375255.jpg

帰路へ_c0140616_22375215.jpg

帰路へ_c0140616_22375368.jpg

新幹線の時間まであと15分!
急げ~と駅まで車で送ってもらい、なんとかお土産と食料を買って、
無事20:41の最終に乗りました。

特に今日は行く先々でドタバタ劇がありましたが、
皆さまのおかげで充実した旅となりました。


宮古の皆さまには何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!
皆さまの熱意とご厚意にはどんなにお礼を言っても足りないくらいです。
また来年も呼んでいただけるよう頑張ります!
宮古までの道中、どうぞお気をつけてお帰り下さいね。

イオンモールの方々やFMいわての古賀さんも、
お忙しいところ大変お世話になりました!
またぜひ寄らせて下さい~

ライブにいらして下さったお客さまも、
ほんとにありがとうございました(^^)/
2日間、楽しんでいただけたでしょうか?
こんなに色んな方とお喋りしたのは初めてかも。
またご感想など聞かせて下さいね。
東京でまたお会いしましょう~(^^)


そして、美香ちゃん。初めての東北の旅、ご一緒してくれてありがとう。
美香ちゃんの大物ぶりをまた新たに発見しました(^^)
二回のツアーで随分仲良くなれたね~
これからもどうぞよろしくですm(__)m



気付けば東京まであと30分。
隣で美香ちゃんがガッツポーズをしています。
旅のお供のスーパーマリオ、どうやらクリアしたようです(笑)

三回目のみちのく女ふたり旅も、なんとか無事終われそうですな。

旅ってよいね。


それでは皆さま本当にありがとうございました。

載せきれなかった写真はまた明日にでもまとめてUPします~

ではではおやすみなさい~
美香ちゃん起こしてねん♪
by irihicinema | 2008-05-25 22:37 | ライブツアー2008
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31