人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0140616_237623.jpg

今夜はライブにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

最初から最後まで満員御礼!
あたたかいお客さまばかりで、拍手の大きさに感動してしまいました。

立ち見の方々はお疲れになったことと思います(>_<)
長い時間本当にありがとうございました。


対バンの方々も皆さん素敵な方ばかりで、会場と一体感のある
とてもいいイベントだったなあと思います。
参加できて良かった~(^^)

そして、久し振りにご一緒していただいた、
HIDEさんと阿部飛鳥ちゃん。
魂のこもったパワフルな演奏をありがとう!

HIDEさんのツッコミは相変わらずキレがよく、いつも助けられます(笑)。
相方あすかとの喋りは久し振りだったせいか、
イマイチ調子に乗り切れずでしたが、
こちらはまた次回のお楽しみということで(笑)

あ、MCの反省ばかりですみません(^^;

歌やピアノは自分でまだまだ歯痒いところがありますが、
これからもいい歌をお届けできるよう、
次回ライブまでまた頑張ります。

それでは皆さま、今夜は幸せな時間をありがとうございました!

セットリストはまた明日にでも~
by irihicinema | 2008-08-10 02:37
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31