人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入日茜オフィシャルブログ “茜空に歌えば”

irihiakane.exblog.jp ブログトップ

アコセンリハ2

アコセンリハ2_c0140616_222193.jpg

昨日は千宝美ちゃんとリハスタに入って、
アコセンライブのリハをして参りました。

割り振りなどあーだこーだ言いながら、
ピアノやその他持ち込んだ楽器を鳴らしまくって、
あっという間の一時間半。

こんなに楽しいリハは初めてや~

しかし、皆さまにお聴かせするまでには程遠く…
当日までにやることがいっぱい、間に合うのかしら?(^^;

しばらく寝ながら歌う日々が続きそうです。
む!


*写真は先日千宝美ちゃん宅でいただいたおからかりんとう。
あまりに美味しくて、ほとんど一人で平らげてしまい、
それでも飽き足らず、翌日購入。
身体にもやさしく、おやつにぴったり。
ナチュラルハウスに売っております~
by irihicinema | 2008-10-09 22:02
line

入日茜と申します。シンガーソングライター  ピアノ弾き語り 福井県出身


by irihicinema
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31